ホーム

MASPRO

MENU
  1. マスプロホーム
  2. お知らせ
  3. 端山社長 全社員に年頭の訓示

お知らせお知らせ

マスプロ電工株式会社
2017年1月5日

2017年 仕事始めに際して、端山社長 全社員に年頭の訓示
「チェンジ」
〜変革のために行動〜

 

 マスプロ電工は1月5日、2017年仕事始めに際して年頭訓示を行いました。 当社 社長 端山 佳誠は、全社員に対して、「2017年のスローガンと行動指針」を示しました。

年頭訓示の内容

 当社は2013年以降、全社員で取組んできた改革により、企業競争力を高めてきた。
また、世の中の環境変化にスピーディーに対応するため、選択と集中を行い、それぞれの 事業領域において、その成果も出始めてきている。
 新規分野では、昨年、市場で広く受入れられたモニター&ワイヤレスHDカメラセットをはじめとした「セキュリティー機器」、また、事業を立ち上げて約1年で好調に推移しいる「RFIDソリューション」、そして既存分野では、衛星アンテナからテレビ端子までの受信機器をラインナップした「4K・8K衛星放送対応機器」など、成長へのフェーズに向けて確実に進んできている。  
 今年は、新しい事業領域に、更に果敢に挑戦するため、目標を確実に実現させるためのマネージメント力を高め、意志と粘り強さを持ち、覚悟を決めて臨む年にして欲しい。


そのための
’17年スローガンは 「チェンジ」 〜変革のために行動〜
’17年行動指針は  「英知と行動力を結集して(収益性の強化)

ページの先頭へ戻る