製品に関する大切なお知らせ

マスプロ電工株式会社
2018年1月10日

モニター&ワイヤレスHDカメラセット
WHC7M2、WHC10M2をご愛用のお客様に

日頃は、当社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
2018年1月10日現在、ソフトウェア更新(アップデート)ができない障害が発生しております。
原因は現在調査中です。
復旧でき次第情報更新をいたしますので、本製品をご使用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、いましばらくお待ちいただきますようお願い申しあげます。

本件に関するお問合わせ先

お客様相談窓口
ナビダイヤル:0570-091119
受付時間:9〜12時、13〜17時(土・日・祝、当社休業日を除く)

ページの先頭へ戻る