ページの先頭へ
  1. マスプロホーム
  2. 当社セキュリティー機器をご愛用のお客様に
  3. モニター&ワイヤレスHDカメラセット WHC7ML、 WHC10ML ソフトウェア更新(アップデート)のご案内

地上波によるソフトウェアダウンロード

マスプロ電工株式会社
2021年4月13日

当社セキュリティー機器 モニター&ワイヤレスHDカメラセット WHC7MLWHC10ML をご利用のお客様に
ソフトウェア更新(アップデート)のご案内

日頃は、当社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
当社は、モニター&ワイヤレスHDカメラセット WHC7MLWHC10ML の機能向上を行うため、カメラ本体の更新用ソフトウェアを提供いたします。
モニターがインターネット回線に接続されていれば、新しいバージョンのファームウェアを自動で検知します。新しいバージョンを検知した場合はモニターに 「!」アイコン が表示されます。 アイコンをタップしてモニター画面の表示にしたがい、こちら(WHC7MLWHC10ML)を参照してソフトウェアのアップデートを行なってください。 


インターネット回線に接続していない場合は、アップデートを行うことができません。
録画設定をすべて解除してからアップデートを行なってください。
「iHomeCam」が起動している状態でアップデートを実施したとき、アップデートが終了しない場合があります。
  アップデートをおこなうときは、「iHomeCam」を終了させてから実施してください。

更新用ソフトウェアの詳細

 バージョン V0.03
 対象機種 WHC7MLWHC10ML
 公開日 2021年4月13日
 変更内容
  • ネットワーク接続動作の安定性を向上しました。
  • その他、製品向上のための修正をしました。

他のメディアへの一切の転載を行うことはできません。

ソフトウェアバージョンの確認方法、アップデートの手順はこちら(WHC7MLWHC10ML)をご覧ください。
アップデートされない場合は下記お客様相談窓口までお問い合わせください。

更新対象のソフトウェアバージョン

「V0.02」

更新実施後のソフトウェアバージョン

「V0.03」

モニター&ワイヤレスHDカメラセットの取扱説明書はこちら(WHC7MLWHC10ML)をご覧ください。

PDFファイルをご覧になるには Adobe Reader が必要です。
Adobe Reader はアドビシステムズ社より無料で配布されております。

お客様相談窓口

ナビダイヤル:0570-091119
受付時間:9〜12時、13〜17時(土・日・祝、当社休業日を除く)