ワイヤレスカメラセット ソフトウェアアップデートのご案内
当社セキュリティー機器 ワイヤレスカメラセットをご利用のお客様に
ソフトウェアアップデートのご案内
WC3A7M、WC3A7ML、WC3A10M、WC3A10ML
日頃は、当社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
当社は、ワイヤレスカメラセット WC3A7M、WC3A7ML、WC3A10M、WC3A10MLの機能向上を行うため、本体の更新用ソフトウェアを提供いたします。
モニターがインターネット回線に接続されていれば、新しいバージョンのファームウェアを自動で検知します。新しいバージョンを検知した場合はモニターに 「!」アイコン が表示されます。 アイコンをタップしてモニター画面の表示にしたがい、こちらを参照してソフトウェアのアップデート※を行なってください。
インターネット回線に接続していない場合は、アップデートを行うことができません。
録画設定をすべて解除してからアップデートを行なってください。
「iHomeCam」が起動している状態でアップデートを実施したとき、アップデートが終了しない場合があります。
アップデートをおこなうときは、「iHomeCam」を終了させてから実施してください。
「!」アイコンが表示されない場合は、LANケーブルを一旦抜いて再度接続してください。
更新用ソフトウェアの詳細
対象機種 | WC3A7M、WC3A10M | WC3A7ML、WC3A10ML | |||
更新対象のバージョン | V0.04 | V0.08 | |||
更新実施後のバージョン | V0.06 | V0.09 | |||
公開日 | WC3A7M、WC3A10M:2025年6月18日 WC3A7ML、WC3A10ML:2025年7月2日 | ||||
変更内容 |
|
ソフトウェアバージョンの確認方法、アップデートの手順はこちらをご覧ください。
アップデートされない場合は下記お客様相談窓口までお問い合わせください。
ワイヤレスカメラセットの取扱説明書は下記をご覧ください。
お問合わせ先
- 技術相談
ナビダイヤル:0570-091119
TEL:052-805-3366
受付時間:9~12時、13~17時(土・日・祝、当社休業日を除く)