モニター&ワイヤレスHDカメラセット ソフトウェアアップデートのご案内

販売終了製品

当社セキュリティー機器 モニター&ワイヤレスHDカメラセットをご利用のお客様に
ソフトウェアアップデートのご案内

WHC7M2

日頃は、当社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
当社は、モニター&ワイヤレスHDカメラセット WHC7M2の更新用ソフトウェアを提供いたします。
モニターがインターネット回線に接続されていれば、新しいバージョンのファームウェアを自動で検知します。新しいバージョンを検知した場合はモニターに 「!」アイコン が表示されます。 アイコンをタップしてモニター画面の表示にしたがい、こちらを参照してソフトウェアのアップデートを行なってください。

インターネット回線に接続していない場合は、アップデートを行うことができません。

録画設定をすべて解除してからアップデートを行なってください。

「iHomeCam」が起動している状態でアップデートを実施したとき、アップデートが終了しない場合があります。
アップデートをおこなうときは、「iHomeCam」を終了させてから実施してください。

「!」アイコンが表示されない場合は、LANケーブルを一旦抜いて再度接続してください。

更新用ソフトウェアの詳細

対象機種WHC7M2
更新対象のバージョンV0.12
更新実施後のバージョンV0.13
公開日2024年11月19日
変更内容

モニター画面に「リコール自主回収の告知」を表示します。

告知内容は以下のとおりです。
「非表示」または「カメラ映像」ボタンを押すとカメラ映像が表示されます。
・「非表示」:今後通知が表示されません。(モニターを初期化すると再表示します)
・「カメラ映像」:モニターの電源「OFF/ON」により再表示します。

カメラ2台以上接続している場合、告知の表示中に「ピッ、ピッ」と警報音が鳴ることが
ありますが、「非表示」または「カメラ映像」ボタンを押すと警報音が止まります。

miesugi_image.png

WHC10M2WHC7M3WHC10M3WHC7MLWHC10MLWHC7M4WHC10M4
順次ソフトウェアアップデートのご案内予定です。

ソフトウェアバージョンの確認方法、アップデートの手順はこちらをご覧ください。
アップデートされない場合は下記お客様相談窓口までお問い合わせください。

モニター&ワイヤレスHDカメラセットの取扱説明書は下記をご覧ください。

お問合わせ先

  • 技術相談
    ナビダイヤル:0570-091119
    TEL:052-805-3366
    受付時間:9~12時、13~17時(土・日・祝、当社休業日を除く)
© 2025 MASPRO DENKOH CORP. PAGE TOP