モニター&ワイヤレスHDカメラセット ソフトウェアアップデートのご案内

販売終了製品

当社セキュリティー機器 モニター&ワイヤレスHDカメラセットをご利用のお客様に
ソフトウェアアップデートのご案内

WHCBL10ML、WHCBL10M4

日頃は、当社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
当社は、モニター&ワイヤレスHDカメラセット WHCBL10ML、WHCBL10M4の機能向上を行うため、カメラ本体の更新用ソフトウェアを提供いたします。
モニターがインターネット回線に接続されていれば、新しいバージョンのファームウェアを自動で検知します。新しいバージョンを検知した場合はモニターに 「!」アイコン が表示されます。 アイコンをタップしてモニター画面の表示にしたがい、取扱説明書を参照してソフトウェアのアップデートを行なってください。

インターネット回線に接続していない場合は、アップデートを行うことができません。

録画設定をすべて解除してからアップデートを行なってください。

「iHomeCam」が起動している状態でアップデートを実施したとき、アップデートが終了しない場合があります。
アップデートをおこなうときは、「iHomeCam」を終了させてから実施してください。

「!」アイコンが表示されない場合は、LANケーブルを一旦抜いて再度接続してください。

更新用ソフトウェアの詳細

対象機種WHCBL10ML、WHCBL10M4
更新対象のバージョンV1.04
更新実施後のバージョンV1.05
公開日2023年12月14日
変更内容
  1. タッチパネル操作時の安定性を向上させました。
  2. その他、製品向上のための修正をしました。

ソフトウェアバージョンの確認方法、アップデートの手順は取扱説明書をご覧ください。
アップデートされない場合は下記お客様相談窓口までお問い合わせください。

モニター&ワイヤレスHDカメラセットの取扱説明書は下記をご覧ください。

お問合わせ先

  • 技術相談
    ナビダイヤル:0570-091119
    TEL:052-805-3366
    受付時間:9~12時、13~17時(土・日・祝、当社休業日を除く)
© 2025 MASPRO DENKOH CORP. PAGE TOP