モニター&ワイヤレスHDカメラセット ソフトウェアアップデートのご案内
販売終了製品
当社セキュリティー機器 モニター&ワイヤレスHDカメラセットをご利用のお客様に
ソフトウェアアップデートのご案内
WHCBL10ML、WHCBL10M4
日頃は、当社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
当社は、モニター&ワイヤレスHDカメラセット WHCBL10ML、WHCBL10M4の機能向上を行うため、カメラ本体の更新用ソフトウェアを提供いたします。
モニターがインターネット回線に接続されていれば、新しいバージョンのファームウェアを自動で検知します。新しいバージョンを検知した場合はモニターに 「!」アイコン が表示されます。 アイコンをタップしてモニター画面の表示にしたがい、取扱説明書を参照してソフトウェアのアップデート※を行なってください。
インターネット回線に接続していない場合は、アップデートを行うことができません。
録画設定をすべて解除してからアップデートを行なってください。
「iHomeCam」が起動している状態でアップデートを実施したとき、アップデートが終了しない場合があります。
アップデートをおこなうときは、「iHomeCam」を終了させてから実施してください。
「!」アイコンが表示されない場合は、LANケーブルを一旦抜いて再度接続してください。
更新用ソフトウェアの詳細
| 対象機種 | WHCBL10ML、WHCBL10M4 | ||
| 更新対象のバージョン | V1.04 | ||
| 更新実施後のバージョン | V1.05 | ||
| 公開日 | 2023年12月14日 | ||
| 変更内容 |
| ||
ソフトウェアバージョンの確認方法、アップデートの手順は取扱説明書をご覧ください。
アップデートされない場合は下記お客様相談窓口までお問い合わせください。
モニター&ワイヤレスHDカメラセットの取扱説明書は下記をご覧ください。
お問合わせ先
- 技術相談
ナビダイヤル:0570-091119
TEL:052-805-3366
受付時間:9~12時、13~17時(土・日・祝、当社休業日を除く)



